ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

文章リライトツール

2016-12-09 07:14:30 | Weblog
【文章リライトツール サービス終了のお知らせ】
誠に勝手ながら、2016年12月26日をもちまして こちらのサイト「FerretPLUS」で提供するサービスを終了する運びとなりました。

類語の言い回しが思いつかない…。キャッチなコピーが作成できない。 このような悩みを解決するのが「文章リライト」ツールです。キャッチコピーを作りたい時などの文章を入力すると、その文章からリライト候補を教えてくれるSEO対策の無料ツールです。

【Twitter クラッシック母】

一回だけ書かせてもらいましたが、実際は5000字ほど書いて680円、更に振込手数料が引かれるので割りに合わなかったです…。片棒を担いだようで複雑な気持ちです。

-----------------

文章リライトツールなるものがあることを知りました。

5000字680円は無いよなと思いましたが、搾取される人もいれば、文章リライトツールで大量生産する人もいるのですね。

しかし、文章リライトツールでは、何も付加価値を生まないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ潜入記者 横田氏解... | トップ | 瀬戸際ニッポン――これが日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事