駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

久しぶりに…

2010年02月10日 00時00分00秒 | 身内話
鹿児島市に住んでますが出身は県境のちいさな市です。
久しぶりにそこに出張だったのですが、
お客さんの名前を確認したら、見覚えのある名前…
「もしかして剣道部でしたか?」と聞いてみた
2こ下の後輩でした。
うん十年ぶりの再会です(笑)
中一の頃の記憶がほとんどでまだ小さく
キューピーのようなかわいい顔した後輩だったのですが
もう…すっかり(苦笑)

少しだけ話したら
自分の同期で一緒に美術部と剣道部掛け持ちしてたイケメンな奴は
地元のT中学で美術の先生して剣道部の顧問だそうな…ww
(こうかけば地元の友人ズはわかるよね(笑))
他の面々も聞いてみたかったけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿