駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

オスカー・ラインハルト

2005年11月02日 00時30分50秒 | 映画・TV
テレビ見ていて不意に実在されていたこの名前

こらまたごっつい美形で切れ味鋭いプライドたか~な
組み合わせのお名前やなぁと思っていたら…

本人様の写真、ビュコックとラングの中間なお顔でした。
(絶対混ぜ合わせたくない二人ですが、そう見えてしまったので…)

どうやら美術コレクターの方でした。
ルノアールとかゴッホとかのね。
コダワリにかけては名前の両者と引けを取らないかも…(笑)
ちなみにオヤジさんはリュッケ副官のファーストネームでした…
テオドール・ラインハルト

亡くなって数十年経つので番組中
「ラインハルトはその時~ 」とか
「ラインハルトの気持ちは 」とか
さも、後世の歴史家のようなコメント
笑っちまいました(笑)

フュージョンして人差し指をあわせている(ドラゴンボールですな)
カイザーとロイ描こうかとも思いましたが
顰蹙かうの目に見えているので…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿