駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ライブ前です

2011年03月11日 18時05分28秒 | 携帯から・その他
福岡です
真綾女史のライブ会場、ヤフードーム近くのZepp Fukuokaいます

かなり早めに着いたために物販で買物したあとは
近接のショッピングモールを徘徊してました

ドームは何やらあやしいお祭りwで来てましたが
こんなにうろうろしたのは初めてです

有名人の握手するポーズの手形の銅像が数十人分おいてあるのですね

作った当時のものらしく故人の方もかなりいました
石森先生や藤子先生等、
いろんな表情おもしろかったです
曙とか猪木でかいですよ

B'zの二人は手もかっこよくチッってところです
で意外に歌丸師匠の手がかっけよくww
マイケルは手もスーパーすたーでした

まあそんなわけでそろそろ開場です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿