駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

スターウォーズ「シスの復讐」

2005年06月25日 19時14分36秒 | 映画・TV
スターウォーズ「シスの復讐」
先行上映、観て来ました。

い…色々話したいのですがよかったですとしか書けませんん
ネタバレそのものですから。
密度はかなり濃かったです。





このくらいはいいかな。
(でも嫌な人はスルーして下さい)

オビワン、アナキンのライトセイバーさばきはさらにすばらしく。
ヨーダさまの表情はより豊かに艶やかに…(笑)
ⅡまではテカテカのCGに少し違和感あったのですが
かなりよくなっていました。

ただ不満な点がひとつ。ここは人にとっては
「まぁ目をつぶるよこれくらい」とも
「ここ一番大事なところやん」ともとれるところで。
映画を気楽に楽しむって点では間違いなく前者です。

見終わってエピソード4~6見たくなって今流してます。
素人目ではきれいに次シリーズにつないでました。

ああ、あとR2-D2今回は小さな勇者でした。
あのまま行けばエピソードⅣではルークより強かったかもしれません
(んなこたぁない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿