駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

まんが喫茶ゆくり

2005年04月27日 20時29分52秒 | アニメ・漫画
昨日の散髪後の話です。

繁華街の美容院なので帰り際に服見たり、本見たりしました。
他にもいろいろ見て回って漫画喫茶ゆくりで食事
鹿児島に数店舗もつチェーン店なのですが
一般の一時間いくらとか3時間パックとかの料金体系でなくて
料理やドリンクで一時間半漫画読めるとちいうシステムで
(それを超えると時間料金になるのですけどね)
料理もそれなりにおいしいのでそれなりに使っています。

んで今回見たのがまず「あずみ]35巻
「ブラックジャックによろしく」11巻
二つともずっと買っていた作品なのですが
荷物が増えすぎたりで手放したものです。
「BJによろ」はやっぱりおもしろいですね。
鳥肌たってました。
医療から社会までテーマを持っていきましたね。
描き手もホントに神経磨り減ってそう。大変だろうな…
デスノートも呼んでみました。
最初の読みきりがあまり好きでなかったので食指が動かなかったのですが
ネットでの評判あちこちで見て読んでみました。
おもしろかったんですね。
やっぱり話の作り方次第で違うのだなと

後コミックマスターJの新刊が本棚に…
発売されているんだと思い
再び本屋へ…でもやっぱり売ってない
大き目の書店2軒まわってもなかった。
帰ってネットで確認したら一日前の25日発売
確かに鹿児島は発売日から2~3日かかるのであるわけない。
独自の流通ルート持っているのでしょうか?
以外でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿