駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

アニクレ

2007年06月19日 19時28分48秒 | アニメ・漫画
群馬の友人kが録画した番組送ってくれました。
クレイモア1~8話分とコードギアスの後半分

ネットでクレイモアはいくらか見ていたのですが
画面が暗くてよくわからなかったんですよ。

原作もテレサ編からのめりはじめた口なんですが
やっぱりアニメ版も動いているといいですねぇ…
(って原稿の手が止まってるよオイ)
声優陣エドvsコナン、女神さま、ナルトにミリアリアですか…
想像すると愉快ですね。
ふと同人で考えましたがあまり声優ネタは使いたくないんで…(笑)

イレーネに高山さんはびっくりキャスティングでしたが
こなしますねぇ…さすがです。
ノエルとソフィアのむにゃむにゃはびっくりしましたけど
納得もしました。
全23だか26話らしいですが、北の戦いあたりでやっぱり
しめくくりになるんですかね。
どうするにしても締めくくりは難しいですよね。


…ギアスは封印。2ヶ月ほど(笑)ヤバスギマスって…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿