駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JSQ今月号

2012年10月04日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
いつものクレイモアネタバレ記事です。

例によってコミックス派の方は閉じてください。






いきなり舞台が聖都で面食らってしまいました。
今月は「プリエラ」(苦笑)に茶々いれる月ではなかったの?
遠ざかりましたが……
優先順位がずれていますよ
来月その種明かしあるのでしょう。

ひとまず、クレアの新能力のお披露目とラキのしがらみ…
(イースレイの思惑とかが明かされるのでしょうかね)
このあたりのための一区切りという月ですかね。

んでも、活躍シーンはやっぱり楽しいわけで
デネヘレ&シド絡みはいいですなぁ

ヘレン…オリジナルの約2.5倍ですか。
それはすさまじい。
ノーマルのダフなら瞬殺いけましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 月末で。台風で。 | トップ | 歌ったんですねぇ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅうさん,今晩はデス。 (snowman)
2012-10-13 00:11:32
だいぶ秋らしくなってまいりました。
こちらでは先月末に年に一度の地元のお祭も無事に終え一息ついております。
あっという間に年末がやって来ることでしょうね。
年末というと『CLAYMORE』単行本の新しい巻の発売ということになりますか。
さて,今回のエピソードですが小生もノッケで面食らってしまいました。八木先生,とばしておられますなァ。
ミリアーズのチーム・プレイを見ておりますと,やはり『CLAYMORE』は南野陽子主演のTVドラマ『スケ番刑事Ⅱ/少女鉄仮面伝説』と同様に“男の友情”を女の子たちを主役にすえて描いているように思えます。『ベルセルク』は『北斗の拳』でしょうか。宿命に立ち向かう孤高の男,ですね。
などと昔話をやりはじめるあたりが“おじん臭い”という感じなので今宵はコレにて。
すいません2 (ぷしゅう)
2012-10-29 20:43:58
お祭りご苦労様でした。
といっても返信またおそすぎすいません。

私達だけでなくほかの人も面食らっているように思います。
来月号がどうなっているでしょうか
スケバン刑事って、男の友情だったんですか?
関係ないですがナレーションの来宮さんが今度
聖おにいさんのナレもされるそうで、どうなるんだと
ちょっと興味が(笑)

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事