駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

久々に休日

2011年12月02日 22時57分05秒 | 身内話
振替で本日休みでした実は入稿サイズの間違いがわかって昨日一昨日と
手直し作業(苦笑)ネット環境ADSLなのでうPに関してはかなり時間かかって
大変でしたよ…
そんなわけで、久々に今日はゆっくり寝れました
散髪もようやくいってまいりましたよ。
マッサージが異様にきもちよかった。肩凝ってたようですww
絆も行ってきました。乱戦マップのグレートキャニオン
マシンガンうちまくって久々のS判定。その後にこれまた久々のD判定orz(昇格試験また出直し)

んで美容院から出てゲーセン向かう途中歩いてると小学生の頃のあだ名でよばれたんですよ。
小学六年間ずっと同級だったやつとばたり。一緒にいた人も顔見ると見覚えが…この人は
「○○○くん!!」…←思い切り名前間違いしました(苦笑)
「ラクビー部だったよね?」(ハンドボール部の集まりでした…orz)
もう一人来た人も同級生。呑みにいくようでした。
穴に入りたい気分満々ですが、
ついて行きたかったです
車だったんでね~無念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿