駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

何時起き?

2005年11月24日 21時49分38秒 | 身内話
昨日のタイトルいつもよりサラにイタかったので変えました。

昨日鹿児島にボーリング、ゲーセン、ダーツ、バッティングセンター等
一つにまとまったでっかいスポーツ施設がオープンしたようなんですが
よく一番目に入った人のTVインタビューとかあるじゃないですか。

その一人目が
うちの職場に来ている看護師のおばちゃん(というのは失礼か)が
出ていたらしい…

なんか目立たないタイプの人なので自分的にはかなりびっくりした話でした。
こういう側面ある人だったのかと…
一体何時にならんだんだろう…
今度聞いて見ます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿