駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

コミケですが…

2018年12月27日 22時42分10秒 | アニメ・漫画
お久しぶりです。
C95は不参加でございます。
よろしくどうぞ。
代わりに明後日はAimer嬢の福岡振替公演いってまいります。
先行、一般発売ともフラれましたが体調不良でコミケ開催日に
移動した時点で行ける。と踏んでおりました。

それと12月7日発売の雑誌コミケプラスvol.11の銀英伝特集にて
2ページマンレポを描いております。
ようやく冬に差し掛かったところでこちらのアタマは春のバカ原稿ですが
よろしかったら手に取ってください(苦笑)

今年悪い方で当たり年と思っていましたが
後半はいい方もポツポツ出てきて結局イーブンだったのかな

来年の澤野弘之氏のライブ2日間とも取れました。
nzkにLiSAとTakanori Nishikawaの名前が連なったのはびっくりしましたが
すぐそうよねと納得もしました。
その強烈な二人の入ったシングルCD
それでも1番のメインは3曲目のこれ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EMomgbATgBE

クリスマスソング苦手な私ですが
うちに帰って早く聴きたいと思わせる曲は久しぶりでした。
ここ2年私の中の女性ボーカルではaimerさんとmizukiさんの2トップですわ。

私信
そんなわけで3月6~10日いつもの帝都潜入します。
漫研吞み会はいつもより遅いですが3月9日土曜いかがでしょう?


ということでみな様、よい年を!!
明後日から戦場、おのおのぬかりなきよう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 帝都潜入作戦'18 その3 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事