駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

冬コミカタログ

2007年12月13日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
ようやく手に入れましたカタログ
クレイモア12ブースに増えてましたね。
他の方の作品楽しみです

んで自分のカットを見て驚愕…
めちゃめちゃ薄い…
以前ブログに載せたカットですが
グレースケールと二値化の画像保存選択を失敗したようです。
なさけなや…

ハゲタカも随分増えてました。なんか相棒と一緒にやっている
サークルさんが結構いらっしゃるのがニヤケタというか…納得です。
黒の契約者もどっちゃり
ちょっと眺めにいってみようと思います。

銀は前回初日だったんですが2日目に戻ってましたね…
2日目のうちのサークル、今回は一人なんで観に行ける時間が
ないかもなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿