駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ほんのり怪事件

2005年10月22日 09時35分44秒 | 身内話
おはようございます。
昨日飲み会だったんで今更新です。

昨日の朝、職場について仕事着に着替えようとしていると
入れていた机の引出しが…開きません
カギが閉まっていました
引き出しにカギあったんだと思うくらい全く使ってなかった
当然締めた記憶などなく、周りの人に聞いても知るはずのなく

仕事が落ち着いた午後から見てみましたがやっぱり開かない。
手の開いてた臨時のなんちゃってカギ屋たちが
次々と針金使って挑戦するも軒並みなんちゃってな結果

でもみんななんでそんなにこだわるんと言うくらい
ガチャガチャカギ穴いじっていました……好きねぇ(笑)

でもこのちょっと小ミステリアスな怪事件
ホラーとかの冒頭にはちと使えるかも…
と思って口に出したら
自作自演やろと突っ込まれてしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿