駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ヤッターマン、20世紀少年

2009年03月14日 22時59分05秒 | 映画・TV
東宝の日ということでまたまた映画観て来ました。
先月は東京で見てたのですがもう一ヶ月経ったのと思うとやばやばで。

時間の都合でヤッターマンをチョイス
異様に評価がよかったので期待しすぎたんですかね。
メカの背景やディテール、小ネタのギャグはおもしろいものも
結構あったんですが少し窮屈な二時間でした。
成瀬ボヤッキーとケンドートンズラはいい感じでした。
リアル3人チャリはなんともいえない感情(笑)
BGMの選曲がねらいすぎて失敗だったかな
もっとベタでよかったかと

20世紀少年は評価低いときいてたので心構えはできてました。
その分結構楽しんでましたが
…がやっぱり窮屈な2時間半ですかね

カンナ役の子はがんばってましたけど周りがすごいですからね
六平さんはなんか目だってたなぁ
小池ははじけっぷりすごかったですしね

2作とも細かなところは楽しかったかと

その後アンダーワールドビギンズも考えてたんですが
やっぱり体力不足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿