深澤宗里ブログ

日々の出来事や感じた事を書いて居ます。

ブーケ💐刺繍

2019-12-16 09:14:39 | 茶道稽古

 

今日は。

いつもブログを見て頂き有難うこざいます。
 
 私は手芸が趣味で、とりわけ刺繍は大好き大好き💕です。
 
ブーケ💐のデザインをあしらったポケットティッシュケースを作りました。
 


 
 
自己紹介をさせて頂きます。
私は深澤宗里と申します。西武池袋線の清瀬駅北口から歩いて10分の所で茶道教室を開いています。敷地内に駐車場が有りますのでお車でもお越し頂けます。
 
茶道を体験なさりたい方の為の体験レッスンを行っております。
茶道はこんな方にお勧めです。
 ・忙しい毎日に息抜きが欲しい方
 ・お茶とお菓子の頂き方だけでも知りたい方
 ・全くの茶道未経験の方
 ・以前やっていたけど、再びやりたくなった方
 ・資格を取りたい方


 正座ができなくても大丈夫ですよ。



裏千家深澤宗里茶道教室のホームページはこちら
どうぞ宜しくお願い致します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍で🎅🎄Merry Christmas | トップ | 年の瀬押し迫って。本日のお稽古 »
最新の画像もっと見る

茶道稽古」カテゴリの最新記事