暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

雨降りの遊び場?

2020-07-09 05:26:36 | 暮らしの中で
/

しとしと雨降りの日はいやだよネ・・大好きな散歩に行けないもの・・
        ても・・・ボクには最高の散歩広場があるんだ・・・
ボクの家近くのEDION(エディオン)さんの駐車場なんだ・・(10時開店)


3階なんで駐車車両も少なく、ボク専用の広場なんだ・・・で・・いつも、
       オシッコとウンチもすべて完了なんだ・・・
こんなこと言っちゃって、いいのかな・・EDIONさん、ごめんなさい・・

だけど、人間様の立小便で処理しないで立ち去る様なことはしてませぬぞ。
   誤解しないで、爺がきれいに処理してくれて助かっております。
朝起きてさぁ・・雨が降っていたらヤッターって感じで、ウキウキなんだ。


花名・グラジオラス・開花・7- -8月・花言葉・勝利


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問診療と往診の差額 | トップ | わが青春の狭き門 »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事