無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

さぁて

2017-10-10 06:24:17 | 日記
従妹の棟上げお手伝いも事故なく無事終わり
最後の棟を収めるときに撮った風景


昨日は結納返しのセットを受け取りに
飾り方を教わって来た

長女からのメールは
マッターホルンの動画が一枚送ってきたけど
それだけ

まぁ 楽しんでいるようで
今日は最終日(って言っても時差があるのでまだ昨日だな) 
一日フリータイムの予定になってるらしい

結納返しの準備ほぼできた
あとは大金(少なからずか?)を祝儀袋に入れるだけ
頂いた結納金もそのまま持って行くので
ガードマンがいるかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れになるかな | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨女?いよいよですね。 (yukiusagi)
2017-10-11 06:28:38
無芸さん お早う御座います。

私の時には主人から『大金(少なからずか?)を祝儀袋に入れるだけ』
頂いてなくて(爆笑)何も要らないと言ったら本当になかったんです。
若い時に言葉を信じていたんですね。

(⌒▽⌒)アハハ!ガードマン?
大丈夫! 息子の時は私のバックで持って行きました(笑)

いつも 有難う御座います。
おはよぉございます (無芸)
2017-10-11 07:02:03
雪うさぎさんおはよぉございます
お返しはいらないってこちらも言われましたが
そぉいうわけにはいかないので
ちゃんとした結納返しをもっていきます
今日明日で仕事きりつけないとです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事