そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

ウォーキング再会

2015-06-17 17:31:26 | うぉーきんぐ
ほっとくにも限度があるだろう(^^;
てな事で、半年ぶりにこんにちわ。
やっぱ使い慣れなくて更新も滞りがちでしたが、
そろそろちゃんと更新します。

ブログ更新以上にサボってたウォーキングを再開しました。
雪が消えてもう何か月?そろそろ梅雨に入りますよ、という時期ですがまぁ許してください。昨年は夕方とか夜に歩いてたんだけど、時間がうまく取れないので今回は朝歩く事に。
早起き苦手だけど頑張るよ!

『新幹線歩数計』も知らずのうちに仙台を通り過ぎ、今日ちょうど古川駅に着いたので、今年はここからスタートしたいと思います。

本日の歩数:5289歩

今朝の1枚
地元のお味噌屋さんの前で猫ちゃんが戯れてました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿