深井動物病院からのお知らせ

堺市・深井駅近くの動物病院『深井動物病院』からのお知らせのブログです

職場体験学習

2012年02月17日 | その他のできごと
本日、堺市立八田荘中学校から職場体験学習で中学2年生の男子生徒がやって来ました。
職場体験学習の生徒受け入れは2校目です。
若い人たちがひとりでも多く、我々の仕事に興味を持ってもらえるように
なるべく受け入れるようにしています。


この記事をはてなブックマークに追加

新たに駐車場を確保しました。

2012年02月04日 | 病院のお知らせ
以前から駐車場が遠くて御不便おかけしていましたが、2月からより近くに
3台確保しましたので、どうぞ御利用ください。
場所は当院から泉北1号線方面に約80m、最初の交差点右の「ウエノモータープール」です。
以前、角の1台分を軽自動車専用として使用していた駐車場です。
現在角は使用できません。その横の3台です。
なお、古本市場裏の2台分の使用は2月末までですのでご注意ください。


道路に面して普通車も楽に駐車できます。


以前使用していた角の1台分は現在使用できませんのでご注意ください。


当院まで約80m、徒歩1分くらいです。


遠くて御不便おかけした「古本市場」裏の駐車場は2月末までです。

この記事をはてなブックマークに追加

「猫の正しい飼い方講習会」が開催されました。

2012年02月04日 | 獣医師会からのお知らせ
本日午後2時30分からサンスクエア堺(堺市北区)にて
堺市が標記講習会を開催し、堺市獣医師会から講師を派遣しました。
こうして、堺市獣医師会は行政の動物愛護推進事業にも協力しています。


講師は坂口秀平先生(マイシャ動物病院:西区)です。

この記事をはてなブックマークに追加