深川あそび隊のブログへようこそ!

木場公園で毎週木曜日
未就園児とお母さんのサークル
隊員募集中!

12月の活動内容

2018年12月29日 | 活動記録
12月は雨で流れた日があり、2回しか活動できませんでした。でもその2回がまたまた盛りだくさん!

1回は、行船公園へ遠足。
モルモットを抱っこしたり、ヤギさん、ニワトリさんに触れたりしました。

動物園の隣りには楽しい遊具が!

こんなお店やさんも。


クリスマス会は、やけに暖かい日でした!
お芋の蔓で編んだリースを飾り付けました。

お昼には焼きたての骨つき肉とあったかいコーンスープ!
そして食後はやっぱりケーキ!食パンを持ち寄り品で飾り付けました。

焼き芋、焼きリンゴまで。


来年はどんなことをしようかな?
みなさま、よいお年を〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿