(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

中国ヘリ接近は遺憾=伴野外務副大臣

2011-03-28 23:05:57 | 日本(領土侵略問題)


--■■--    --■■--    --■■--    --■■--    --■■--

 

中国ヘリ接近は遺憾=伴野外務副大臣
時事通信 3月28日(月)19時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000137-jij-pol

 

 伴野豊外務副大臣は28日午後の記者会見で、中国の海洋警備機関所属とみられるヘリコプターが26日に東シナ海の日中中間線東側で海上自衛隊護衛艦に接近したことについて、「危険な行為だ」として中国政府に抗議したことを明らかにした。その上で「こういった(震災の)時期に行われることは遺憾だ」と述べた。 

 


--■■--    --■■--    --■■--    --■■--    --■■--


コメントより


今は米軍が事実上の日米安保を発動させている
から何とかなっているが、それがなかったら
「原発事故鎮静化の為」とか言う尤もらしい理由
を付けて、ほぼ間違いなく本土に上陸されてるぞ。
自衛隊は被災地救援で人員取られてる訳だからね。

 

攻めるなら今だよね、 ってみんな思ってるはず
この政権の無能ぶりを見れば、当然。
亡国の危機です。


震災のドサクサを利用してやってきた、少しの義援金で騙されるな、
国賊売国仙石が弱みを見せたから舐めてやがる、油断すると国も経済も技術も
全て盗まれる、眠巣盗が原因を作ったから、汚沢がゾロゾロ子分引き連れシナ詣で
に始まる、売国汚沢、売国眠巣盗。


この国難の混乱に乗じて、沖縄諸島は、中国が、北海道はロシアが狙われている。国賊民主党が裏で糸を引いている。

 

--■■--    --■■--    --■■--    --■■--    --■■--


コメントを投稿