(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

在日陸軍司令官を停職=性的暴行事件で不適切処理―米国防総省

2013-06-08 15:58:46 | その他の国

 

在日陸軍司令官を停職=性的暴行事件で不適切処理―米国防総省
時事通信 6月8日(土)11時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000050-jij-n_ame

 


 【ワシントン時事】米国防総省は7日、性的暴行事件の調査や報告を適切に行わなかったとして、在日陸軍司令官のマイケル・ハリソン少将を同日付で停職処分にしたと発表した。暴行事件の詳細などは明らかにできないとしている。
 在日米陸軍司令部は神奈川県座間市と相模原市にまたがるキャンプ座間にある。暴行事件の処理が完了するまで、前欧州陸軍副司令官のジェームズ・ブーザー少将が暫定的に司令官職を務める。
 米軍では性犯罪やセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)が内部で頻発し、再発防止が急務となっている。ハリソン少将は2010年10月に司令官に着任。既にクウェートの中央陸軍副司令官への転出が決まっていた。 

 

【関連記事】
米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州
性的暴行容疑で下士官捜査=部下に売春強要の疑いも-米軍
〔写真特集〕世界の女性兵士
〔写真特集〕米海軍特殊部隊 Navy SEALs~ビンラディン襲撃の実行部隊~
〔写真特集〕世界の特殊部隊

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

橋下発言はある意味当たっているぞ。


性的暴行事件起こす位なら
風俗行け


橋下に突き上げ食らってるからって隠蔽すんなよ。


偉そうに橋下批判していた癖にな(苦笑)
くだらない事件ばかり起こして米には誇りはないのか?


日本人女性がレイプされ、日本人男性の尊厳が踏みにじられていることを報道しないアメリカのマスコミがそもそも問題。

 

橋下氏の発言で支持率は落ちたが、彼の主張の正しさが証明されつつある!
米軍基地内にゴルフ場を造るなら、コールガールやホールガールを雇え!
日本女性が馬鹿にされている気がする!
あっ!韓国女性は生活の為なら売春婦も合法だから何人でも雇いなさい!


強姦頻発してても風俗には行くなという、建て前だけは品行良性なアメリカ軍には笑ってしまう。


米軍は数年前から女性職員を増やしているが、3人に一人は同僚からレイプされた経験を持つ。
大したもんだよ。
戦場の売春やら何やらを否定して、こっちは「自由恋愛の痴情のもつれ」で処理してしまうのだから


別記事を読むと、処分事由は「在日米軍内部での女性兵士へのセクハラや暴行」であって、「在日米軍が日本人に対して行った狼藉」ではありませんでした。
米軍が日本や日本人をどう考えているのか、垣間見える処分だと思います。


風俗業を利用して下さい!!


在日・韓国朝鮮人の
性犯罪は、日本人のような
名前で報道されるんだよね


アメリカもそうなんだよ
結局韓国の慰安婦問題で日本が酷いということにすれば
相対的にアメリカの性問題は大したことないということになる。
日本は、韓国欧米諸国に再び嵌められたんだ。


世界に展開する米軍の中でも、在日米軍は飛び抜けて性的な犯罪が多いと聞く。


橋した は、すべてではないがほぼ正論を言っています。
東京裁判
極東軍事裁判を再考やり直さないか?


馬鹿クリントン女子は以前、旧日本軍が強姦を行った行為を許さないとの報告書を議会に提出し議会も認める発言をしたが、キサマラのアメリカ軍は今もレイプを平然と行っているが? それは許されるのかよ。


やっぱり橋下の言う通り風俗使えよ。一般人が迷惑するんだよ。


アメリカ軍に売春婦は必要でしょ?


橋下市長が米国防総省を動かした。
最近、マスコミが橋本発言を一斉に叩かなくなったのは、こういうことが裏で流れたからだな。
どうした、マスコミども、せっせと橋下叩きをしろよ!


何だ米軍内での問題で処分なのか。
女性兵が性奴隷にされていたのか。


ある意味、橋下の発言が的を得ていたのに
隠蔽(いんぺい)しようとしてたのね
米軍基地内に風俗店は必要だね!

 

別にこの人のせいじゃないよ。って言うか、オバマ、そして国務省、お前らが日米関係をぶち壊したんだよ!
日本人は、しょっちゅう解任される在日米軍司令官にむしろ同情してるんだよ。
日本人は、自分のことを棚にあげて日本の戦争責任ばかり追求する国務省と米議会に怒ってるんだ。
29万人の同胞の民間人を焼き殺された恨みを日本人は忘れたことはないぞ。


いつも自分達のことは棚にあげ、
中途半端な正義を振りかざすアメリカ。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

性的暴行容疑で下士官捜査=部下に売春強要の疑いも-米軍
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201305/2013051500561

 

 【ワシントン時事】米国防総省は14日、南部テキサス州のフォートフッド陸軍基地で性犯罪防止調整官を務めていた一等軍曹について、同僚への性的暴行などの容疑で捜査していることを明らかにした。米メディアによれば、一等軍曹が部下に売春を強要していた疑いもあるという。(2013/05/15-14:55)

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

レイプ殺人犯を住民が生き埋め=被害女性と同じ埋葬地に―ボリビア
時事通信 6月8日(土)12時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000057-jij-int

 

 【サンパウロ時事】南米ボリビアからの報道によると、同国南部のコルケチャカで、女性をレイプし殺害したとされる少年(17)を地元住民が拘束し、生き埋めにして死亡させる事件があった。
 地元メディアによると、女性(35)の遺体は2日に見つかった。地元住民は5日、女性をレイプし、殺害した疑いがある少年を拘束。女性の葬儀の際、同じ埋葬地に生きたまま埋め、死亡させたとされる。
 埋葬地は住民約40人が周りを囲み、少年の遺体を掘り起こそうとする警察が近づけない状態が続いている。捜査当局は、地元住民のリーダー2人が生き埋めに関わったとみて、捜査を進めている。 

 

【関連記事】
レイプ犯の1人重体=拘置所内で襲われる-インド
レイプ犯に死刑適用へ=「魔女狩り」も殺人に-パプア
米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州
〔写真特集〕知られざる塀の向こう側
米国の介入「排除したい」=来日したボリビア外相会見

 


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


日本は、在日のレイプ殺人鬼に対して罪が甘過ぎる。
恐らく法曹界も通名の在日に支配されているのだろう。


気持ちはとてもわかる。しかし冤罪だったら単なる殺人行為となるが大丈夫なのか裁きは司法に任せるのが無難だったのではないか


これって、冤罪の可能性もあるだろ。


ハンムラビ法典を連想させる
「目には目を、歯には歯を」


疑いがあるとはあるが犯人とは書いていません。
人違いだったらどうするの?

 

生き埋め主導の住民リーダーは、どうやって容疑者にたどり着いたんだろうか。
外国の地方(田舎とは限らぬが)では、日頃から挙動のおかしい若者や旅行者・外国人が容疑者に仕立てられる危険性もあるという教訓か。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


 


コメントを投稿