(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

日本「慰安婦は性奴隷ではない」、国連があきれる=「無恥の極み」「喜んで行くのは日本人だけ

2014-07-17 21:03:10 | ● 歴史資料 賠償


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

日本「慰安婦は性奴隷ではない」、国連があきれる=「無恥の極み」「喜んで行くのは日本人だけ」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000053-rcdc-cn
Record China 7月17日(木)21時44分配信

 

 

17日、環球時報は「日本が慰安婦は性奴隷ではないと発言、国連があきれる」と伝えた。中国版ツイッターには多数のコメントが寄せられている。資料写真。


2014年7月17日、環球時報は「日本が慰安婦は性奴隷ではないと発言、国連があきれる」と伝えた。

【その他の写真】

スイスのジュネーブで15~16日に開催された国連人権理事会で、日本政府の「市民的及び政治的権利に関する国際規約(自由権規約)」に基づく第6回報告書審査が行われ、なかでも慰安婦問題に関心が集まった。

 国連人権理事会のマジョディーナ委員は、日本政府が6月に国会に提出した「河野談話」の調査報告で、「強制連行された」とする被害者の主張に疑問を呈したことについて、「被害者に苦痛を与えた」と指摘。「『慰安婦』という呼称も、『強制された性奴隷』と言い換えるべき」とした。

このほか、日本代表団が示した「慰安婦は性奴隷ではない」との認識に対して、ナイジェル・ロドリー委員は「『強制的に性奴隷にさせられた』ことと『個人の意思に背いて強いられた』ことにはどのような違いがあるのか」と理解できないとの姿勢を示した。

この報道に、中国版ツイッターには多数のコメントが寄せられている。以下はその一部。

 「無恥の極みだな」
 「日本の対応には震撼させられる」
 「罪を認めないなんて、なんて素養がないんだ」

 「強制連行に疑問?被害者までいるのになぜだ!」
 「(慰安婦の)犠牲者は自ら望んでやったと?自分の身内が被害者になったらどう思うんだ?」
 「日本を占領したら、日本人が言う方法で日本人に対応しよう。そうすれば彼らはわかる」

 「日本は本当に詭弁がうまいな」
 「日本人は永遠に人らしいことはできない。自ら喜んで行くのは日本の女だけだということを知れ」(翻訳・編集/北田)
.

【関連記事】
 日本、「慰安婦は性奴隷ではない」と主張も、国連人権委員会は「何が違うのか」と理解せず―中国メディア
韓国、「慰安婦」突破口に対日外交戦=米国に記念碑設置、他国と連携し日本批判―中国メディア
台湾・馬総統、「抗日」「慰安婦」記念館開設に意欲=「歴史の真相、忘れてはならない」―中国メディア
日本の「キノコ雲」への抗議は滑稽すぎる、中国ネットの言葉を借りれば「神ロジック」だ―中国紙
 橋下市長、「ヘイトスピーチ」対策へ=「日本は異常な国!」「在韓外国人には温かい目を!」―韓国ネット
 
最終更新:7月17日(木)21時44分

 


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


稼いだ金で家を建てた奴隷など聞いた事が無いwww.


韓国は
米軍慰安婦問題は徹底無視を続ける
ダブルスタンダード
卑怯な反日だよ。


「慰安婦は高級コールガール」と言った方が分かりやすかったかな。
遠慮しながら言うから付け込まれるんで、ザクッと分かりやすく言えばよい。


韓国人による残虐なライダイハン事件を世界中に発信し、人類に対する悪事に神の懲罰を与えよ!


この話をするならば
アメリカや韓国そしてヨーロッパ等で触れたくない案件も
出して頂きたいものです
国連も韓国人の事務総長に毒されたのか?

 

(´Д` ) 「家が買えるほど貯金出来て、ダイヤモンドも買えた」んやっけ?
ずいぶんと恵まれてるんやなwww


粘り強く反論!
証拠を出して反論!
韓国にはベトナム問題をセットで反論!
必ずボロが出て今にすりよってくるから大丈夫!


性奴隷ではありません売春婦です。
売春婦は当時はれっきとした商売なので権利はあります。
性奴隷は権利がないのでそう言い張るほうが人権侵害ですね。


この問題に関しては第三者であるGHQの資料が最も信頼性が高いと思われるのだが、なぜそれを検証しようという話が浮上しないのかが不思議。

”奴隷”に、兵士の数倍の賃金支払う国が何処に有る?
正規手続きに則った売春だよ、売春。
そっちこそ、世界一の被害者ヅラして、金たかる様が見ててホント呆れるし、さもしい愚民だと改めて感じるわ!。
まさに、無恥ならぬ無知の極みだろ?バカ。


最早国連なんて不要
正しい主張すら通らないなら、拠出金は出さない方いいね
こんなの素人レベルの会話ですら相手を納得させることできるだろ
中身のない会議なら存在価値はない


国連の人権委員会など詐話師吉田清治の書いたフィクションを
基にした「クマスワラミ報告」をまともなレポート扱いにして
いるような機関だから,この際,きっちりとした反証を示し,
認識を改めさせるべきだ。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


慰安婦関連の国連報告書など収録した英文冊子発行=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000051-yonh-kr
聯合ニュース 7月17日(木)21時12分配信

 

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は17日、旧日本軍による慰安婦問題に関し、国連人権委員会などに提出された報告書や、各国の議会決議などをまとめた英文冊子2000部を作成したことを発表した。
  同冊子には、慰安婦問題について、日本政府の法的責任を認め、公式謝罪などを求める国連報告書など10件が記載されている。
  1996年に国連人権委員会に提出された「クマラスワミ報告書」や、同じく1998年の「マクドゥーガル報告書」などが代表的なものとなる。また、米国、オーストラリア、オランダ、カナダの議会、また欧州議会などにおける同問題に関する決議案や文書6件も収録された。
  政府当局者は「(これは)十分な根拠になる法的文書」とした上で、国連や米国、韓国の周辺国で根拠として活用されるようにすると述べた。
.

【関連記事】
 韓国・東北アジア歴史財団 立教大でシンポジウム開催へ
慰安婦問題に対する政府の立場後退=日本団体が指摘
ユ・ジェソク、元従軍慰安婦へ2千万ウォンを寄付
 慰安婦が売春婦? 被害者らが本の販売指し止め求める=韓国
 中国と一線? 韓国「日本への対応は各国が判断」

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2016-08-16 15:50:41
日本名成りすまし朝鮮系の策にはまり、本国と共謀して起こした慰安婦事件。今からでも十分だ。嘘はどこまでも嘘だとはっきりと反論せよ。成りすまし朝鮮系の.言うことを一切聞くな。天皇の言い方もおかしかったら聞くな。今の天皇の血統自体も怪しいのだから、したがって頭の中も怪しい。成りすましの言うことは一切聞くな。成りすましは犯罪。反論だけではなく、朝鮮系や中国系の起こしている極悪犯罪も全部暴け。
返信する

コメントを投稿