フカちゃん通信

僕は、お家のお医者さん

今年も大変お世話になりましたm(__)m

2018年12月29日 20時14分40秒 | フカちゃん通信
こんばんは!
「しあわせ家族をつくる住宅専門店」
ワコウホーム家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ

今日で当社も仕事納めです!
スタッフ全員で会社の掃除をしました!

今年も、あっという間に過ぎた一年だったと思います。

思い起こせば、神社にて本厄のお祓いから始まった一年でしたね(汗)
専務取締役に就任して無事に1年が過ぎようとしています。
ほぼ昨年と同じ仕事をしているのに、専務取締役という責任もあって心境は違いましたね。
今年の反省点としては、ブログが疎かになっていた事でしょうか…
ブログの更新も仕事の一つですので、来年は出来るだけ更新出来る様に頑張りたいと思います!

それと、来年ですが仕事においての夢を見つけたいなと考えています。
子供の頃は「建築の仕事をする!」という夢がありました。
それは、叶う事が出来ました。

今現在、今のあなたの夢は何ですか?と聞かれても、すぐ答える事が出来ません。

人様の役に立ち、世の中の役に立つこと。
そして、それにより自分も喜びを感じること。

上記の様な夢を見つけたいと考えています。
走るなら、ゴールがあった方が絶対に良いですからね!

さて、今年も沢山のお客様と出会いさせて頂きました。
そして、「しあわせ家族をつくる住宅専門店」として、一生懸命お手伝いさせて頂きました。

誠にありがとうございます!

今年、お引渡しさせて頂いたお客様! 

そして

OBのお客様!

今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!
お家の事で、何か気になる事がございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、ご連絡下さいね!

よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先日の親子の会話 | トップ | 新年、明けましておめでとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フカちゃん通信」カテゴリの最新記事