フカちゃん通信

僕は、お家のお医者さん

今日はY様邸の地鎮祭でした!

2019年07月05日 19時19分51秒 | フカちゃん通信
こんばんは!

『しあわせ家族をつくる住宅専門店』
ワコウホーム家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ

42歳と3ヶ月半ちょっとの年齢になりましたが、物を近くで見るとぼやけて見える様になりました(汗)

これはいったい何なんだろうか?

って思う今日この頃です(汗)

それと、昔から思うのですが、鏡で見る自分と写真に写っている自分が別人なんじゃないかな?と思う今日この頃ですね…
写真を見る度に

(俺、こんなに太ってるのか?)

って思うのです。

もしかしたら、カメラのレンズがワイド設定になってるんじゃないかと。
昔、ワイドテレビが出始めた頃に画像が横長に見えるあれ!と同じ現象なんだろうと。

そう思ってしまうんですよね(笑)

健康診断まであと少し…

だけど、もうどうにもならない(笑)


さて、話は変わって、今日は白銀台2丁目にてY様邸の地鎮祭でした!
今朝まで雨が降っていて天気の心配をしておりましたが、晴れてくれましたね。





今回の地鎮祭は、明治中学校の女子中学生のお2人がグッジョブ・ウイークの職場体験で来てましたね。
何年生か聞くのを忘れてましたが、一生懸命やってましたね!
良い経験になったのでありましたら幸いです。

Y様ご家族様!
協力業者さんと共に安全第一でY様ご家族様のお家を一生懸命造らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします!
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日と明後日は諏訪3丁目にて... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フカちゃん通信」カテゴリの最新記事