育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【薄毛の原因にある】

薄毛になるのには必ず原因があります。それは、その人自身の中にかあるのか?それとも外部からの影響なのか?によって違ってきます。

先日書いた美人薄命タイプは、どちらかと言うとその人の内部に問題があって、頭皮に血流が巡りづらい体質だったのです。

外部=習慣や環境の中にも、内部と同じように頭皮の血流を悪くするものがあります。
それは、ストレスとダイエットです。

この外的な原因を解決しないと頭皮の血流が改善しませんから、いくら効果のある育毛をしても効果に繋がりません。ストレス対策と食習慣まで踏み込んで育毛方法を組み立てないと駄目なわけです。

【育毛の効果だけで何とかできない】

ところが世の中自分のことを棚に上げて、育毛の効果だけで何とかしようとする人が多いこと多いこと。

このブログのコメント欄にも「ダイエットで薄毛になってしまいました。良い育毛剤を教えて下さい。」なんてコメントが入ることがありますから、思考と言うか・自分に問題があるのを避けているのか、問題を的確に把握していない人がいらっしゃるのですね。

メールのご相談でも同様ですね。

「あなたに必要なものは効果的な育毛剤ではなく、食習慣と運動習慣ですよ。」なんて回答しようものなら、「痩せながら毛も育つ方法を教えて欲しいのだ。」なんておっしゃる人までいらっしゃるくらいですから、人の体の仕組みをご存じないのかもしれません。

簡単に言ってしまうと「ちゃんと食べて、体を動かす」ことで、人の体は形作られるのです。毛も同様です。

【対処法は?】

具体的に何をどうすればいいのかは、「髪は増える!」と「美髪はよみがえる」にかなり詳しく記述しているので読んで頂きたいです。

育毛の基本と言うか、これが出来ていないと育毛の効果だけで何とかするのは難しいだろう、と思われることを書いています。実際、本をご購入下さり、そんな生活習慣を取り入れていた人は、弊社でのケアに取り組むと、思いのほか経過が良くて改善が早いのですね。

が、基本的なことなので、嫌がる人も多いだろうし、外食に頼り切っている人なら「そんなことできるか!」とも思うでしょうね。

そんな人たちって、関東大震災が来たらどうするのでしょうね。誰も助けてくれませんし、食べるものなんて自分で手配しなければ駄目な状況が最低でも1週間くらいは続きますよ。

今は、東京圏に人口が集まり過ぎているから、他からの応援や援助はいつになるのか分かりません。

これを機会に自分で食事を用意する癖をつけてはいかがでしょう。

【提携店の紹介】

弊社の「血余の育毛法=頭皮・心身の血行を取り戻す育毛法」を行うメソッドを提供している美容鍼灸院が千葉市にできました。千葉駅から徒歩5分程度のところにあります。ただし、女性の薄毛専門の治療院です。貴女のことが分からないと何もできませんから、まずはご相談だけでも受けてみてはいかがでしょうか?詳細はお問い合わせくださいませ。

・名前:女性薄毛専門治療院Fleurette(フルーレット)
・住所:千葉市中央区富士見1−7−2

・お問い合わせ電話番号:050–5361–9166
・定休日:今のところ不定休
・時間:10時~20時

・責任者代表:大塚 葉月(おおつか はづき)

弊社では千葉市の鍼灸院のような提携店を募集しています(鍼灸院でなくても良いです)。特に関東近辺で弊社に通われているお客様を引き継いで頂ける店舗を募集中です。

また、広島県のエステサロン経営者の方と契約を済ませて、弊社のメソッドのお伝えも終了し今オープンの準備中です。

弊社の育毛のメソッドを取り入れるのに業態は関係はありません。店舗の方にやる気があれば十分できる内容なので、ご検討中の方はまずは資料をご請求の上でお問合せ下さいませ。


【本拠地の移転について】

9月より育毛相談WEBの本拠地は、埼玉県のさいたま市北区土呂町と兵庫県西宮市甲子園口北町の2か所になります。今のところ半年~1年くらいは、月の半分を土呂町で半分を甲子園口北町で承るようになる予定です。

ご予約状況は以下のページにてご確認頂けます。


    「11月1日~11月11日」と「11月29日~12月9日」は、さいたま市北区土呂町にて育毛相談を承ります。
  • 「11月15日~11月25日」と「12月13日~12月27日」は、西宮市甲子園口北町にて育毛相談を承ります。



メールマガジン「育毛法を探るコツ」

無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛を治す方法が見つかるかもしれません。

携帯でメールを受信するのが面倒な人向けに、LINEにてバックナンバーをお知らせしています。

LINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]友だち追加

hotmail・outlook・msn・icloud・me・mac等のメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。また「プロモーションタブ」「ソーシャルタブ」「新着タブ」に入っていることがあるので、それらのタブもご確認下さい。

スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ATL元気工房運... 今出ている髪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。