育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



今すぐに毛の本数を増やそうとしたり、すぐに本数が増える効果を謳っている育毛剤や方法があったりします。
どうなんでしょうね?
すぐに本数が増える育毛の効果って本当に出ているのでしょうか?
濃くなって本数が増えたように見えているだけじゃありませんかね?

【毛の色が黒々するだけでも】

実際、相談室でご相談にいらっしゃる人で、月に1回くらい通って下さる方が多い中、ケアを始めて最初の1カ月2カ月の頃に「え?毛が増えた!」と見える場合があるのです。

でもまあ、よくよく見てみると、本数が増えたのではなく、毛の色がケアを始める前に比べて黒くなっているのです。本来の黒髪に戻ってきていると言えます。
髪の長めの人の場合は分かりづらいですが、短めで坊主頭の人ならすぐに分かります。

たった、それだけも毛本数が増えたように見えて、黒々としてくるのです。

毛に元気が出てくる

それと同時にか、もしくは2カ月か3カ月遅れて、毛に元気が出てきます。すると明らかにケアを始めた頃にくらべて、見た目のイメージが変わってくるのです。

毛が黒々してきて、毛に元気が出てきて、見た目のイメージが良い方に見えるようになってくると、1年ぶりとか2年ぶりに会うような友人からは「あれ、髪の毛増えた?何かしているの?」と聞かれることになります。

こんなのを相談室で見ていると、「発毛して増える」とか「抜け毛が減るのが効果だ」とかは、全て嘘だな!って感じるんですね。

本当は、発毛とか抜け毛減少ではなく、「ご自身本来の毛を育てられるようになる」ことが毛が増える為の効果なんですね。

前回も書いたように、こんな効果が1年・・2年・・3年・・4年と出続れば、最終的に毛の本数も増えてくるのですね。

そんなケア法を採りたいものですが、多くの人は情報に煽られているのかどうか分かりませんが、発毛・抜け毛減少・いきなり本数が増えるような効果を望んでいるのです。

まずは、ご自身本来の頭皮と心身の血行・血流を取り戻しましょう。
それを阻害している原因が本当の薄毛の原因なので、それらを見つけて改善する方法を採りましょう。

【西宮市甲子園口北町(JR神戸線甲子園口駅)の相談室】


以下の5つパターンでご相談を承っています。

  • 育毛相談室で直接お話をお聞きし頭皮の温浴するご相談

  • メールで状態を確認する育毛相談

  • LINEで状態を確認する育毛相談

  • オンラインのZOOMを利用した育毛相談

  • 電話で状態をお聞きする育毛相談


ご相談は、「育毛相談はこちら」のカテゴリーからお願いします。

●西宮市甲子園口北町の相談室の住所・連絡先
└ 兵庫県西宮市甲子園口北町1‐1サニーサイドビル303号
(JR東海道本線(神戸線)甲子園口駅北口出て目の前の青いビルの3階)

【メールマガジン「育毛法を探るコツ」の講読】


無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛の原因が分かり治す方法が見つかるかもしれません。

hotmail・outlook・msn・icloud・me・mac等のメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

また、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.ne.jp等の携帯・スマートフォンのメールアドレスでも受信できません。スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。また「プロモーションタブ」「ソーシャルタブ」「新着タブ」に入っていることがあるので、それらのタブもご確認下さい。
携帯でメールを受信するのが面倒な人向けに、LINEにてバックナンバーをお知らせしています。

LINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]友だち追加


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 育毛の効果の... ウイッグ・エ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。