外国人地方参政権を急ぎだした民主党

2010年06月17日 | 政治
民主党、とうとう外国人地方参政権を急ぎ始めましたね・・・

正気の沙汰とは思えません・・・

日本の、尖閣諸島や竹島はすぐに、中国・韓国に乗っ取られてしまうでしょうね。
その責任をどう取ってくれるんですかね?

今ならまだ草の根運動で、外国人参政権の怖さをネットをしていない方にも知らせることができます!

一般市民による、世論を反映させる、チラシのサイトです!



外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官
 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)


人気ブログランキングへ ←応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡散御協力お願いします (ふみえ)
2010-06-18 07:24:45
1月から始まった通常国会で幾度も「外国人地方参政権」の法案提出が、取り沙汰されてきたのですが、国民新党の亀井前 金融担当大臣が、頑張ってくれたことと草の根の人達の活動で何とか食い止めて来たのですが、参院選で民主党が、過半数とったらヤバイです。

閣僚では、蓮法さん、国民新党の自見さんが、反対の立場をとってます。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

人気の掲示板や趣味のブログで周知してます。
拡散御協力お願いします。

人権蹂躙法案でネット規制も! (ふみえ)
2010-06-18 08:04:56
人権擁護法案とは?

人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律です。

人権擁護委員(国籍条項なし)に警察と同じ権限を与え令状なしで家宅捜査(拒否すると30万円罰金)逮捕!

この法案の製作、立案には、解放同盟(朝鮮系のや〇ざ)が、携わっています。

「サルでも分かる?人権擁護法案」
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

民主党や公明党、自民党の一部の議員が推進してます。
Unknown (ふみえ)
2010-06-18 09:59:35
各政党の「外国人参政権」国会提出回数
(2009年2月現在)

民主党    15回

公明党    29回

共産党    11回

自由民主党   0回


[民主党の支持母体]

韓国民団、朝鮮総連

解放同盟(朝鮮系の893)

日教組(北朝鮮の主体思想を心棒する反日教師
    の集団)

自治労(年金記入漏れの張本人)

朝日新聞、TV朝日、マスコミ各社
   (政権交代の最大の功労者、マスコミ各
    社に在日多数在籍)