★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

パソコンを開く

2023-04-24 18:23:21 | 日記

少し前にスマホからブログを開くことができるかどうかケーズデンキに行ってきました。パソコンからブログを開くのに大分慣れてきたのですが、インターネットがつながらなく、何度も失敗しているので、聞きに行きました。スマホも勉強しなくではなりません。きょうは夜の7時にスポーツジムで、1番人気のフローリックを予約しなくではなりません。夕ご飯の支度もあり、忙しいです。今日は、カレーの煮物です。今いい匂いがします。美味しそうです。又お知らせします。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがなかなか出来ない... | トップ | 今日は青い空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-04-24 18:55:20
いろいろ忙しいですね!
でも楽しそうでいいですねぇ!
パソコン操作ファイト、頑張ってください。、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事