アルミホイールのバレル研磨日記

アルミホイールの研磨状況などの紹介

ビレットホイールのリフレッシュ

2018-03-30 16:08:00 | ホイール研磨
 またまた間が空きましたが土日フル稼働でようやっと一息つけそうです。
がっ!!、まだ納期遅れ状態なんです。
こんな時に外国人の方々はお金が目的なんで快く頑張ってくれてますので感謝感謝。。

 今年は花冷えという言葉は一度も聞いたことないし、桜前線の北上も1週間~10日も早くしかも満開があっちこっち一斉に来てるから、きょろっきょろしてたらあっという間に散ってしまい花見できなくなりそうですね。この地域も今週末が満開見頃です。


今回は鍛造ディスクの2P構造のホイールのリフレッシュ



リフレッシュ前の表側



リフレッシュ前の裏側



表と裏側をバフ研磨



バフ研磨後のリム内側
結構きれいになりました。



スポークの細かいところをバフ掛け


バフ研磨の後はきれいに洗浄しバレル研磨を行います。

途中工程の写真無

ワープして完成です。



表側



裏側



表側



裏側


以上