fujiyoshiの山旅・花旅

山歩き日記とその時出会った山野草の花日記

幸先詣とクリスマス(^^♪

2023年12月24日 | 日記
 今年も残り少なってきましたね。
コロナも明けて息苦しさも減ってきて明るい世の中になってきたような実感も沸いてきました。今年を振り返りつつ無事に過ごせたことにに感謝する日々です。
商売繁盛を願って毎年行っている豊川稲荷の初詣も、コロナ禍になってからは年末に幸先詣に行くようになりました。ということで今日は豊川稲荷に行ってきました。









この吉祥札がご利益あります!!




もちろんお稲荷さんがお昼(笑)




で、夜はクリスマス・・・・。
ピザの横にはヤマサちくわ(笑)


さ~今年もあと少し、笑顔で過ごしましょうね( ´∀` )



最新の画像もっと見る