うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■いちいち売れましたっ!

2011-11-23 18:45:31 | *ジムニー&車系


以前ジムニー売りたいのぉ♪~θ(^0^ )でご紹介させていただいたお友達のいちいちですが、某友人が本日現物確認後、即決いたしました のでお知らせいたします。

買えないけど、増車不可だけど、でも何となく行く末が気になってたあなた!!
無事、ジムニー大好きな方に引き取られることと相成りました  のでご安心下さいませ。

引き取り日時等その他詳細は本人同士で行います。
ふっき~♪ホッといたしました。


ありがとうございま~~っす!!



はい!さんさんななびょぉ~しっ 




にんまりしたらぽちっとしてね(* ̄ー ̄)
   ↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※快晴 ♪ | トップ | ■今年最後?のプチツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事