うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■明日は金スコ

2007-09-22 22:18:47 | *トライアル
高崎。
先ほどからいきなりの降雨です。結構雨足が強いですが、明日はどーなんでしょ?

それより弓張は?
ぬたぬただったら・・・・・イヤだな~ 

な訳で、明日は早いのでもうそろそろ寝ます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ 杜 | トップ | ■金スコ2007第3戦-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーしわけない! (組長)
2007-09-23 21:56:49
今日は遠路遥々来てくれたにもかかわらず、なんと雨天中止で申し訳ございませんでした。
さすがにあれだけ降ってしまっていると、ヌタチュルが大変なだけでちっとも面白くないと判断しまして、中止とさせていただきました。
第4戦は雨が降らないように祈ってて下さい。
返信する
どんでもございません (ふっき~♪)
2007-09-24 01:16:50
くみちょ>と~んでもないです。決行されてもわたしはキャンセルでしたー。雨の弓張なんてー例外無しで絶対やだーーーですから(汗)

4戦はせめて曇りでもですね~。
所でこんな強烈な雨オトコはどなたなんでしょーねー
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事