うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■金スコ2007第2戦-2

2007-07-30 22:08:21 | *トライアル
           
 結構な台数が集まってから、せいのー運輸のトラックが入ってきたので「?」と思っていたら中からはピンク色のジムニーが・・・乙です。

           
 寝坊の女王のりぴは珍しく早く到着して準備万端。キャンセル待ちに並んだよ。

           
 こっちはJメンズの方達かな。平均年齢めちゃ若いでしょ(爆)

           
 白い方が群馬から初参戦のK内くんです。黒い方はお友達。なんだか某ムーミン谷に出没するゾンビみたいだぞ(失礼)

           
 ドラミです。1戦の時は腰痛により立つ事さえままならなかったくみちょです。良かったね~完治したらしーです。

           
 野生のまたたびに酔いしれるのりぴ。



午前8時55分。いつもより5分早くコースオープンです。 

       1セクゴール不可だった残念なジムニー達 (ふっき~♪含む)
 
            ITSのS藤さん
            N森さん
            のりぴ
            M岡さん


    1セクゴール惜しかったなのジムニー達  フロントかかってたのにぃ・・・

            F町さん
            N井さん
            なべぴょんさん

                    続くだす
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■金スコ2007第2戦-1 | トップ | ■金スコ2007第2戦-3 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その画像・・・ (のりぴ)
2007-07-30 22:16:37
いつの間に撮ってた??

ドーピングにひっかかるかしら・・
返信する
うっふふ (ふっき~♪)
2007-07-30 22:20:59
のりぴ>そりは秘密です・・・・・ドーピングは果たして?
返信する
2週連続 (まるじぃ)
2007-07-30 22:46:05
お疲れさまです。
そのやる気と体力に脱帽です
←ちょっと違うけど一応脱帽(笑)
返信する
こんばんは! (ヒデ)
2007-07-30 22:50:19
お久しぶりです。2週連続で出掛けたんですね!
お元気そうで何よりです。あまり無茶しないで下さいネ!でも無茶しなきゃ面白くないか!(笑)

今度は私達ジェットスキー班につきあって頂きますからね!楽しみにしてます。
返信する
ばんみ (ふっき~♪)
2007-07-30 23:11:38
まるじぃさん>あははは・・・・ヤル気と体力はあるんだけど、流石に集中力は欠如です(爆)

ひでさん>どもでぇ~~っす。今度観に来て下さいね。栃木ならすぐですから。
そーそージェットスキー今から楽しみです。
返信する
マジ!? (魚太郎)
2007-07-31 00:03:21
すっかり金スコなの忘れてました・・・
みんな楽しんだのね
返信する
元気っすね? (かい)
2007-07-31 00:23:44
2W連ちゃん?

すげー
見習わなきゃ(^_^;)

西濃のピンクさんはどうやって降ろしたんだろ。
返信する
お疲れでーす。 (ゆうな)
2007-07-31 02:30:44
私も2週連続キャンプでした。
トライアルじゃなくて走行会ですが。
金スコ、N森さんが出るなんてめずらし~!
返信する
蓮ちゃん (ふっき~♪)
2007-07-31 22:40:44
魚太郎>ども~。仕事忙しいの?

かいさん>見習わないほーがい~よ~(笑)
そーいえば下ろすトコ見てなかった・・・・ラダーじゃなくってリフトじゃん☆

ゆうなちゃん>あなたはあなたで凄いじゃん。
そそ。N森さんが自分から「出る」って言ったんだよ。い~トコまで行ったよ。9位だもん。

返信する
Unknown (くま)
2007-08-04 17:45:58
西濃さんは、ラダーで、降ろしてましたよ。
横が隙間ないんで、後ろからジャングルジムのように体を滑り込ませて乗り込んでました。
体が引っかからないか期待してみてたのにww
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事