うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

シンボルカラーは水色?

2021-04-16 23:01:47 | @その他
シンボルカラーは水色?

または「至福」の時空






西武カラーの普通電車と

同じ顔でした~が

パステルカラーにメイクアップ




「秩父」産のワインを「下田」の海で

熟成させて産まれた赤ワイン

めっちゃ美味~かった

~秩父・下田連携プロジェクト~

「海と山 恋物語」

スタッフさんが開けてくれたのですが

開栓途中の雫は「海の味」でした




2号車にひっそりあったのヨ

(車内放送あるけどね)

スタンプ好きとしては 

やっぱ押さなきゃね(笑)

スタンプがけっこーデッカイのと

日付け用のが別々で

だぁれもいないうちに~(笑)

貸切さっ
(。-`ω-)




2021.4.11 西武鉄道 「52席の至福」号
編成に興味ないけど、短いし停車中だし~(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デキできできでき・・・ | トップ | 「核心」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@その他」カテゴリの最新記事