公明党摂津市議会議員 藤浦雅彦

現場第一、生活者の目線で市政に取り組みます/ふじうら雅彦

少しやせました。

2011年09月12日 | Weblog

 少しやせた事で多くの方から、どこか悪いのでは?と心配頂く声を掛けて頂きますので、念のため胃カメラを飲み、CTも取って検査しましたが、いたって健康だったので報告いたします。 実は、今年2月からダイエットを始めて、93キロあった体重は80キロになりました。これでも、メタボ健診では予備軍ぎりぎりなので、もう少し絞ってくださいと指導されました。ダイエット方法は、徹底して油抜きでてんぷら・フライなど油物を取らない。生野菜を多く取る。ドレッシングはノンオイルしそです。間食をしない。コーヒーをブラックで飲む。ビールは極力控え、焼酎にするくらいです。初めて1ヶ月で10キロ近く落ちました。後はだんだん落ちて7月からはほぼ安定状態です。来年の市民マラソン大会出場目指して頑張ります。  藤浦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴引き浜に子どもといって参... | トップ | 第3回摂津市議会からのトピッ... »
最新の画像もっと見る