FUJISUZUKO

藤鈴呼

小粒おかき

2018-09-04 22:13:04 | Weblog







藤鈴呼の手作り腕輪

※パワーストーンでは有りません
素材はビーズです。

アクリル・プラスティック・ウッド・陶器・陶土
パール・樹脂風…に見えるモノも有り。
気軽に着けようブレス☆

ゴムテグス使用なので 伸びます☆
お嫁に行った仔も多数。

素材表示
「A」 アクリルビーズ(プラスティック)
「W」 ウッドビーズ
「G」 ガラスビーズ
「T」 陶器・陶土ビーズ

値札表示例
「ブ1A いちごみるく」の場合

ブレスレッド 1 アクリルビーズ 
作品名:いちごみるく

という意味です

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

手元を旅立ったブレス3匹を紹介します☆

*

ブ2W 小粒おかき(13センチ) 

ウッドビーズ
※着色落ちの可能性あり、お勧めは素手着用☆

絵柄 11*12ミリ 
ベージュ 7*8ミリ 
小粒ベージュ 3*4ミリ

美味しそうで あっという間になくなる 真夏の夢

*

ブ291A あまちゃんリボン(13センチ未満) 

元気な女の子を連想して。

アクリルビーズ
緑・桃 12ミリ

*

ブ496A たゆたう(18センチ) 

アクリルビーズ
透明 12ミリ 
透明 10ミリ

ゆったりと流れる
水流のイメージ☆彡

*

モバオク!から
中古本・栞・手作品など出品中★

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「Email Me」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

しゃれここうべ


「しゃれ」は「お洒落」のこと

お洒落になろうぜ~♪ みたいなノリで
認知していただければ幸いでございます~

♪ボク、パンクロックが好きだ~♪
風味で

♪ボク、パンツルックが好きだ~♪
で ございます

いつもパンツ派のワタクシメ
最近 ちょっと趣向を変えてみました

良く妹が
長いスカートを ヒラヒラさせていて

いいなぁ~☆ と 思うちょりました
そして 感化されたんですねぇ~ 

キュロット風味に分かれたタイプ

(え゛? 最近の呼び方とか 知らないから
 これで良いですか?)

を ゲットして 履いていたら 
言われたんですヨ

妹「やっぱり足元だよ~
先のとんがったパンプスとかにすると
グッと違うかもよ?」

バースデー当日は 日曜だったので
妹に付き合ってもらい
ショッピングをしました

何か身に着けるものを
買ってあげるよ~♪ 選んで~♪

の言葉を受けて
目を皿のようにして 見やる私

これから寒くなるだろうから
ロングで生地の厚いタイプが良いなぁ・・・

するってぇと
ストッキングも必要なのかしらん?

上は・・Tシャツって訳にも
行くまひ?!

私が気に入って贈り物にして貰ったのは
紺に花柄のついた風味のロングスカート

売り場をふと見上げると
似たようなトップス発見!

私「え゛、もしかして これと合わせるの?」
(そうするとワンピースチックになるん?)

妹「ヴーん! それをやっちゃうと
オバサンになっちゃうんだよねーっ!

やっぱり 下が柄物の場合は
上はシンプルに白とか良いんじゃない?

そして イン」

私「い・・・イン!?」

トップスをスカートの外側に出して
バッサァ~ と する派のワタクシメには

ハードルが高いずらよ
でも最近 良く見るよねぇ そう言うの。

私「え゛ー・・・ 腹出るじゃん。」
(往生際の悪い発言)

妹「大丈夫、こんな風に ふわっとすれば
誤魔化せるから♪」

私「ふーん・・・・。」

妹「いつもパンツだから
想像がつかないよねぇ~」

私「んだんだ」

と、
とりあえず試着

その間に 妹が 店内から
適当にパンプスを持って来てくれた

妹「ちょっと履いてみて」

私「な、成程~ こんな感じね?」

サイズがさ、
24センチ とかじゃあ ないんですよ

SML表記なのねーっ!
わあ ビックリ

妹は若い子がお洒落しているのを見て
美容院の雑誌を読んだりして 触発されたらしい

その姿を見て
勉強をし始め・・・るかも知れない 私

そ・し・て 
後日 一人ショッピング

パンプス・・は 好みとサイズが合うものが
見付からず 断念しましたが

何となく先のとんがった ペタンコ靴 とか
妹からの助言も参考にしつつ 店行脚したら 

グッタリんこ~

お洒落って
グッタリするものだったのねー!?

(でも 実は
シャレこいてみたが ヘタこいたダケだったりして)

ま、いいか!
自分が楽しく 着られていれば!?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 249・250号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和洋中!? | トップ | 43LAST.X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事