富士スバル 太田50号店

富士スバル太田50号店のブログへようこそ!
私たち太田50号店は、すべてのお客様を笑顔にします!

新しいカタログが届きました!

2021-12-16 18:01:54 | 太田50号店

皆様こんにちは

 

ここ最近の朝は、車のフロントガラスが凍っていることが多くなりました

 

いよいよ12月が本気を出してきたなと感じます

 

 

そんな本日は、新型車のご案内です

 

本日リリースされたXVとインプレッサのマイナーチェンジに伴い、

 

新しいカタログがお店に並んでおります。

 

一部標準装備と新色の追加に加え、XV10周年・インプレッサ30周年を記念した特別仕様車も設定されています!

 

アクセサリーカタログや価格表も揃っていますので、お店にお立ち寄りの際には

 

是非お手にとってみてはいかかでしょうか

 

疑問点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る