富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

オープンキャンパス

2017-08-22 14:19:15 | すなブロ

8月20日(日)地元「太田自動車大学校」

オープンキャンパスに参加させて頂きました。

昨年は、7月31日(日)に参加させて頂きました。

昨年の『ブログ』もご覧ください

昨年に引き続き

STI NBR CHALLENGE チーム 

チーフメカニック 坂田 元憲さんの特別講話

「レースメカニックへの道」をお聞きすることが出来ました。 

今年も坂田さんの熱い思いに感動しました

あの「S207」実車が持ち込まれ

坂田さんから、STIコンプレートカーの開発秘話&こだわりをレクチャーしていただきました。

 私をふくめ太田店若手スタッフも参加させていただきました。

WRX STI   BRZ   大人気でした。

わたくしも、日々クルマに携わることが出来て、本当に幸せです。


最新の画像もっと見る