富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

2018上州太田スバルマラソン

2018-10-28 18:08:46 | すなブロ

本日開催された

スバルマラソンの模様をレポートします。

秋晴れ

最高のコンデションになりました。

開会式の模様です。

ゲストランナー『SUBARU陸上部』のみなさんです。

そして、おなじみ『アンカンミンカン』のお二人です。

早くも、小学生のみなさんゴールです。

そして、表彰式です。

陸上競技場入り口で応援する、アンカンミンカン川島さんです。

そして表彰式です。

選手のみなさんお疲れさまでした。

そして、表彰された選手の方々、おめでとうございます。

見事今年もハーフマラソンを完走した、太田西店中西係長(中央)です。

SUBARUビックキーを前に記念撮影

賞品のプレオプラスです。

最後まで、あきらめない姿、感動しました。

閉会式前にステージをウォッチ

長蛇の列です。

閉会式に皆さん集合です。

閉会式&大抽選会の始まりです。

抽選会の模様です。

ステージを終えたアンカンミンカンのお二人も駆けつけてくれました。

新トリオ結成

SUBARUビックキーの贈呈です

おめでとうございます

本日も、多くのみなさまに、スバル車をご覧いただきました。

そして多くのみなさまに並んでいただきました

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

 

2016上州スバルマラソンの模様はこちらから

https://blog.goo.ne.jp/fujisubaru_oota/e/703a297e4f68288ee6a9ec79c4d8a65b

 

そして、太田市内の他のイベントの模様です。

 

秋空のした、本当に多くのみなさまとふれあうことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る