富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

スバルの工場見学にぜひ★

2014-07-11 13:02:43 | cafeブロ

こんにちは。

連日のすっきりしない天気から一転
本日は強烈な日差しですね

ここ数日

天候がめまぐるしく変化しておりますので
こまめな水分補給をして
皆さまも熱中症には充分ご注意くださいませ

夏休みがそろそろ近づいてまいりましたので
富士スバル主催の
親子で楽しめる工場見学のご案内です

8/8(金)に
富士重工業群馬製作所矢島工場で

「スバル工場見学教室」を行ないます。


001


普段なかなか目にする機会のない
SUBARUのクルマの生まれる工程を
ぜひお子様やご家族様とご覧ください

002

こちらの応募用紙は
各店舗にご用意しておりますので
参加ご希望の方は
ご来店の際、スタッフにおたずねください

なお、応募の締め切りが
7/15(火)となっておりますので
ご注意くださいませ


最新の画像もっと見る