富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

第9回桜を観る会

2017-04-02 19:34:29 | すなブロ

すでにご案内させて頂いておりますが、本日、

群馬大学理工学部太田キャンパス テクノプラザおおた にて

『第9回桜を観る会』が盛大に開催されました。

とても、多くのご来場者で賑わいました。

 おなじみ『アイサイト体感試乗』も大盛況でした。

インプレッサスポーツ&ジャスティ&シフォンの展示車も大注目でした。

イベントも盛りだくさんです。

ただ今、太田キャンパスの先生方によるバンド演奏ミニコンサート中です。

 

 

朝はつぼみでした桜が、今日のポカポカ陽気で午後には咲いていました。

 

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

エイプリル4月になると何んだかうきうきします

今年度も、素敵な花を咲かせましょう

はじまりの4月(April)です。

 


最新の画像もっと見る