富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

感謝祭

2016-10-02 19:41:52 | すなブロ

昨日、日頃より多方面でお世話になっております

千代田工業株式会社様の感謝祭が盛大に開催されました。

おじゃまして参りましたので、フォトメモリーします。

 

千代田工業株式会社様で、生産されている代表的な製品です。

 

すばらしく整理整頓された最新の工場です。

 

  

きれいな食堂では、プロジェクターでラジコンを操縦できました。

そして大型スクリーンでは、スバル車の様々な画像が映し出されていました。

 

 

地元Bリーグ 群馬クレインサンダーススタッフプロデュースのフリースローチャレンジです。

 

   

たくさんの模擬店とふわふわドームです。

ぐんまちゃん・おおたんも来ていましたよ。

 

 

私も開会挨拶をさせて頂いたステージです。

 

 

そしてスバル車展示コーナーです。

新井選手が全日本ラリーに参戦中のWRXSTIも

 

 

こちらは、レガシィアウトバックによる、アイサイト体感コーナーです。

 

最新の工場見学をさせて頂き、スバル車もおもいっきりアピールさせて頂きました。

千代田工業株式会社の皆様、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る