富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

いい夫婦の日

2011-11-22 21:16:39 | すなブロ

今日11月22日は「いい夫婦の日」です。

みなさま本日の朝日新聞朝刊をご覧頂けましたでしょうか

 

 

227

 

今朝、カーラジオから流れる「夫婦のラブレター」で

ほろほろしながら通勤した私は、「まさに、ど真ん中ストライクです。」

きっとお互い思いやりの心が、足りなくなったのかな。

この日を機会にじっくり語り合う時間を持ってみませんか。

読んだ瞬間、思わず「すみません」と言ってしまいました。

 

 

それから、「あなたととも、過ごす時間(とき)を、もっと豊かに・・・」の

コピーが、あの「ビームス」とコラボした

「レガシィアウトバック 2.5i Eyesight EX Edition」に、はまってます。

 

 

225

 

 

ちなみに、「あなた」は、オーナー様の大切なひと、

奥様、お子様、ガールフレンド、・・・・等です。

手前みそですが、本当に素敵なフレーズだと思います。

 

当店、展示の「EX エディション」も、「BEAMS」らしい演出をしてみました。

  

224

 

 

500台の限定車です。

是非、当店ショールームにて実車をご覧ください。

明日からのご来店お待ち致しております。


最新の画像もっと見る