富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

SUBARU XV「Dear Woman」

2019-02-13 12:22:28 | すなブロ

大変お待たせいたしました


Howdys!掲載記事が出来ましたのでご報告いたします。


→富士スバル桐生店に突撃取材!

「お店探訪 」2019年2月  ご覧ください


https://www.howdys.co.jp/news/home-car/6378/

 

今回は富士スバル限定仕様車「Dear Woman」を

桐生店で取材!

女性のためにこだわってつくられた限定仕様車、SUBARU XV「Dear Woman」について

桐生店に大塚みかさんが、取材に来てくれました

SUBARU XV「Dear Woman」 いちおしです

 

 昨日、おすすめのカフェにおじゃまして来ました。

『T.G.CAFE』さんです。

Tはテラス、Gは、ガーデン
まるで森の中にいるような緑あふれるお店。

観葉植物に囲まれた緑あふれる店内。

お店の周りはおしゃれで可愛い庭。

とても、おいしいパスタと素敵な雰囲気のお店です。

こちらも、いちおしです

 

そして、太田店ショールーム・キャンプ場もプチリニューアルしました。

プレオプラスでキャンプ もちろんありです

こだわりの太田店ショールーム

もちろん、こちらも、いちおしです

 


最新の画像もっと見る