富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

ご納車のお客様🌻

2021-07-07 10:13:09 | ブログ

皆様、こんにちは

 

先日、ふと「読書がしたい」と思い立ち、

不朽の名作「銀河鉄道の夜」を読み始めました

皆様もおすすめの本がございましたら、是非ご紹介ください

 

さて、先日O様にフォレスターをご納車いただきました

 

 

10年以上大切にお乗りいただいたフォレスターと並べてパシャリ

 

笑顔が素敵な旦那様と、優しい雰囲気の奥様、

フォレスターがとてもお似合いです

 

改めましてO様、この度はご納車誠にありがとうございました

O様のこれからのカーライフがより素敵なものになるよう、

大泉店スタッフ一同全力でサポートさせていただきます

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。