🎀ご納車ありがとうございました🎀

2023-02-05 14:39:23 | イベント

皆さま、こんにちは(*^^*)

今週も多くのお客様にご来店していただきまして誠にありがとうございました!

 

さて本日快晴の中、新車ご納車のお手伝いさせていただきましたので

さっそくご紹介させていただきます

 

H様/フォレスター

クリスタルブラック・シリカのフォレスターでございます!

ウィンタースポーツがお好きだというH様。

フォレスターは雪道に強くウィンタースポーツにはもってこいの相棒だと思います

これから春になり暖かくなってしまう前にたくさんこちらのフォレスターで思い出を作っていただけたら幸いです

 

次回1か月点検にお越しの際はぜひウィンタースポーツについて聞かせてください(^O^)

 

また何かお困りごとなどありました際はお気軽にご相談ください!

担当セールス清水をはじめ、伊勢崎日乃出店スタッフ一同でH様のカーライフをサポートさせていただきます

 

改めましてH様、本日は誠にありがとうございました

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

アテンダントジャニ子

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。