デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【2次会】ナポリの窯の宅配ピッツァディナー。

2008-07-12 10:17:46 | 本日のつまみ
おはようございます

昨晩は、そのまま記憶をなくして


奥さんが帰ってきて2次会スタートです
奥さんは金麦でお疲れ様ボクはワインで乾杯

ナポリの窯を注文してピザが来るまで、、、

海藻サラダ。
青じそドレッシングでいただきました。

レンジでコレ↓↓↓を作ってみました。

生ブロッコリーを入れてレンジにかけるだけです↓↓↓

ちょいとつまみが欲しい時は、だいぶ便利ですね。
ちょっとブロッコリーが柔らかくなり過ぎましたが、おいしかった

そして、ピザが来ました

南イタリア・カラブリア産 ナスミートのピッツァ¥1000。
ピリ辛スパイスをかけていただきました!!!
夏っぽいピザです。ナスがうまいッス


粗挽きソーセージとフレッシュトマト¥1000。
ベースのバジルソースがいい感じです

ビール&ワインがグイグイいけますね…

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る