#6のつぶやき

暇つぶし的な日記です。
暇だったら観てね(^^)

W杯 欧州予選

2009年09月13日 14時02分27秒 | Weblog
イングランド vs クロアチア

   5   ー   1

イングランドW杯出場決定

というわけで行ってまいりました、代表戦

このカードは、もう見れないかなと思っていたけど、たまたま出張の移動日と重なって見ることが出来ました

つかやっぱイングランドは強かった

攻撃もさることながら、守備のほうで一番印象的だったのが、ボールを奪われてからの切り替え、限定、数的優位を作って高い位置でとる

っていうのが徹底されていて、クロアチアはほとんどゴール前までボールを運べなかったって感じです。シュートも9割5分ぺナの外からだったし・・・

いや~本物のGAMEはしびれるわ

観客数は87,000人超で途中クロアチアのサポが乱入してきてゲームがストップしたり、残り10分でベッカムが登場し観客総立ちで拍手やったり、初めて見に来た知り合いの人たちも相当楽しんでいました

サッカー観戦が唯一の楽しみなんで、次はプレミアを見に行ったら報告します

すでにはよ帰りたいです

ではまた

最新の画像もっと見る