gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

約1ヶ月ぶりのブログ…

2022-12-09 15:15:00 | 日記
今年も今月で2022年が終わりになりますね…
今年もあっという間の一年でした…
今年も何だかんだと頑張った自分に少ないボーナスも出てちょっと贅沢しました(*^^*)
リラクゼーションは本当は月イチで通いたいものだけど、そんな贅沢は出来ないので…今回行って来ちゃいました(˶ᐢωᐢ˶)
台湾式足ツボマッサージとふくろはぎ、肩から腰周り…全部で90分コースです。
痛気持ち良くてもう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でも、痛気持ち良すぎて口開けっ放しでヨダレ出ちゃうくらい笑
今のご時世…マスクしてて良かったです笑

これ…病みつきになりそう💦
お金頑張って貯めて何回も通いたいですわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿